2008年5月19日月曜日

ウィーン・リトミシュル・プラハ 007 3/22 その6

やっと夕食の時間。夜7時頃です。
日本時間で5:30に集合してから、19:00-5:30+8:00=21:30
21時間半がすぎました。

このスープ、塩っからい。でも、とげとげした塩からさじゃなかった。岩塩の味だとか。
スープは全部食べられたヨ。


製法か原料が違うため、それぞれ異なった味の太いフランクフルト3本、
ポテトとザワークラフト。
ザワークラフトの匂いはまだ食べられたけど、
フランクフルトの量が半端じゃなかった。
集合して、関空まで移動して、時間潰して、機内食食べて、寝て、食べて、寝て、
フランクフルト・アム・マインに着いてからは少し動いたれけど、
これだけのフランクフルトは食べられなかった。



デザート。
料理名はわからず・・・

食事が終わったのは夜8時頃でした。

ちなみに、飲み物は別会計。
ウェイター?が注文とって、運んできて、
後で個人々々でチップを加えて支払うシステムでした。
オーストリーでもチェコでもおんなじだった。
ヨーロッパはみんなそうなの???

0 件のコメント: