2008年8月22日金曜日

ウィーン・リトミシュル・プラハ 022 2008/3/23-13

オペラ座。貴賓席?の後ろの通路から見た舞台。
次の舞台の準備が行われているようでした。

日本でも、こんな時に、見学できるんだろうか。
たいがい「関係者以外立入禁止」で、万一、入れても「撮影禁止」なんだろうな。



客席から見た舞台
客席の奥行きより舞台の奥行きの方が深いことにびっくり。


客席から見た立ち見席(下)と貴賓席?(上)
どっちも真正面の良い席だが、価格は全然ちがうらしい。もちろん設備も異なる。


客席は思いの外、狭かった。

でも、まわりのボックス席が垂直に並び、高~~~い所まであった。

ちなみに(上の写真の)下の方に写っている人達は、見学者。
日本語、ドイツ語などのグループに分かれて劇場内の案内ツアーが行われている。

オーケストラピット。どこの国でも狭そう。

0 件のコメント: