2008年10月4日土曜日

奈良・キャンベラ姉妹都市提携15周年記念コンサート

今日、奈良・キャンベラ姉妹都市提携15周年記念コンサートに
行ってきました。

最初は、オーストラリアからのお客さま、
キャンベラ高校生吹奏楽団(ACT Senior Concert Band)の演奏。



予定の7曲と、アンコールのメドレーの計8曲を演奏されました。
Beethoven's 5th Samba (ベートーベンの交響曲第5番のサンバ)は、すっごく楽しかった。



Y.S.K.シンフォニックアンサンブルは「鹿男あをによし」のエンディングテーマ、
鹿さんが走ってくるとこのバックに流れてた曲。
このドラマは、全部見ました。使われている曲は気に入っています。
あわせて3曲。
休憩の後は奈良市消防音楽隊が3曲。
ステージドリルや防火の啓発。趣向を凝らしたステージでした。
みんなが乗ったグレンミラー。好きですね~~~。

次は一条高校吹奏楽部
サラスパ(サウス ランパート ストリート パレード)、
ルパン三世のテーマ。
ルパンはすっごく好きな曲です。乗りもいいし。
3曲+アンコールは「ポニョ」。



最後は合同演奏
みんなが知ってる、「トップ オブ ザ ワールド」と「小さな世界」。
「小さな世界」は歌詞カードが配られ、一緒に歌いました。
そごうのからくり時計をよく見に行ったっけ・・・



楽しく楽しく聞かせて、否、乗らせていただきました。
 
皆様へ・・・楽しい時間をありがとうございました。

0 件のコメント: