2010年4月18日日曜日

1300年祭平城宮跡見学会 その6

大極殿見学は、1時間待ち。・・・・・・パス。
11時49分。

朱雀門へ向かう。


2 件のコメント:

shoda T. さんのコメント...

始まりましたね。
でも招待会で1時間待ちなら、今日はどうだったのかなぁ。
そもそも見学のキャパが小さいのかしらん??>>大極殿

朱雀門は建設中の見学会で登ったことありますが、大極殿は外から眺めただけだなぁ。

sleepy2008 さんのコメント...

キャパが小さいってのは
新聞にも書いてあったと思います。

大極殿は横から眺めただけ、
朱雀門は下をくぐっただけでした。

でも、当たり前だとは思うのですが、
朱雀門のまっすぐ向こうに大極殿がありました。

ところで、このお祭りが終わった後、
大極殿はどうなるんでしょう。
なかに入れるんでしょうか・・・???