2011年1月22日土曜日

若草山の山焼きの前の花火

お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。

今日、奈良市の若草山の山焼きを見に行ってきました。

山の麓は混んでいるだろうと思い、
東大寺南大門の東側で見ました。



以前は午後6時に点火。その前の5~10分間が花火の時間でした。



今日は、6時から15分間も花火が上がりました。

ニュースでは600発の花火とか。



あのからだに響く「ドン」が、たまりません。



花火は、今まで見たことのない新しい色、新しい配色、新しいデザインで

いっぱいいっぱい楽しませてくれました。



いくつか写真を載せていきます。

0 件のコメント: